2005年10月31日

約2ヶ月ぶりの・・・

やっと更新できますたー!ヽ(´ー`)ノ
いや、できたのにしなかっただけなんですが・・・
最近になって友人A、友人T等に「いい加減更新しろ!」とせっつかれましてねw

さて、先日は河合のマーク模試に行ってきましたよ
先週の記述模試に続いての二週間連続模試
さらには前日に持久走大会なる魔のイベンツまで用意されててほとほと疲れ果てて挑んできました
んで、やってみた感触としては前回散々な結果だった現代社会が結構いい感じだったかな〜?
後は物理なんかも結構できた気がしました
まぁ、最後の理科ニ科目あたりで体力よりも精神力に限界を感じつつも受けて帰ってきました

自己採点は当日は怖くてできなかったのでさきほど何教科かやってみました
んで、結果はというと・・・

ダメ・・・全然ダメぽ・・・「お前受験なめてるだろ」みたいな点数
自信とかそーゆーの根こそぎ消え去りましたね、きれいさっぱりと・・・
前日一日休みがあっても果たして普段の点数が出せたのかわかりません
どれだけ自分の知識に穴があるかを思い知らされました

これ以上かくと鬱になりそうなんでこの辺で止めます(´・ω・`)
posted by c-Chicken at 21:35| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いい加減にしろとかいったっけ?尚MYページ付けときました。うまく言ったかわからんけどね(笑)
Posted by 友人A at 2005年11月01日 20:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
お得いっぱい夢いっぱいの国内最大級の懸賞サイト
フルーツメール
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。