2005年09月08日

seesaaの懸賞に早くもnano登場!

今日はもう一つ記事を書かねばなりません
その理由はズバリ、seesaaの懸賞にnanoを見つけちゃったから・・・
今日の発表で早くも登場するとは早すぎですョ、びっくりです

さて、応募条件が「放送局、あるいは視聴者としてポッドキャスティングをされてみた感想をトラックバックした記事にお書き添えください。」とのことで、私の感想を一つ二つ書いて書いておこかと・・・

私は視聴者としての利用なんですが、様々な番組が手軽に楽しめるという点でとても良いと思います
利用といっても通学中で音楽に飽きた時などに聞く程度の頻度ですが、なんせ一時間以上座ってなきゃいけないんで結構重宝してますw
今後もっとマイナーな番組が増えてくるといいんですが・・・ (ぇ

以上、こんな感じです
基調公演の映像見ながら書いてたら30分以上かかってしまったですョ・・・(・ω・`;)
posted by c-Chicken at 22:31| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いちにち2件も書くとはおかしぃと思ったでょ!
基調講演視聴おめでと〜!
Posted by Kazuyuki Kita CEO at 2005年09月08日 23:34

この記事へのトラックバック
お得いっぱい夢いっぱいの国内最大級の懸賞サイト
フルーツメール
×

