2005年09月08日

iPod関係いろいろ更新!

今日の深夜あたりにAppleの基調講演があった模様
それでまたとんでもないものがでちゃいましたョ
その名も iPod nano

まず、一番の特徴としてはその小ささ
厚さにいたっては6.9mmとなっており、なんとshuffleよりも薄い
流石に縦横のサイズはshuffleには適いませんが、画面有りという点を考えれば十分なサイズだと思います
しかもその画面はカラーということで今更ながら三ヶ月前にminiを買ったことが悔やまれますw
デザインもiPodとしての外観を保ちつつ少しシンプルにまとまった感じですね
色は白と黒の二色が用意されてます (黒の方カコイイ

あと、nanoは容量が2G、4Gとなっておりminiのそれと大分近くなってます
これが何を招いたかというと、前々から言われていたことですがminiが絶滅・・・( ; ゚Д゚)

そ う や っ て 私 を イ ヂ メ る ん で す か 、 そ う で す か ・ ・ ・

まぁ、もちろんあと一年は大事に使うつもりですョ


また、更には今回の発表にあわせてかiTunes5.0がリリースされてました
一の位が4から5に上がったということでどう変化が起こるか楽しみにしながらイストール
んで、起動してみてまず目に付いたのが4.9に比べやけにシャープな外観
余白を切り詰めたんでしょうか、ウィンドウが少し広く感じます

新機能としては他に検索機能の充実や、シャッフル機能のランダム性の調節等があるそうです

いや〜、夏休みが終わってもAppleは話題が尽きませんねw

Apple / iPod nano 紹介ページ
posted by c-Chicken at 20:37| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あなただけが頼りです…(( T-T)/

…ねっ!( ̄ー ̄)ニヤ...
Posted by K介 at 2005年09月08日 21:05
ん〜、ちょっと厳しいかもしれないですョw
まだ行動を起こしてないです
Posted by Cre (某K氏) at 2005年09月08日 21:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

Hello Nano,さようならiPod mini
Excerpt: Impossibly small.アップルストアで販売開始されていますが、ストア
Weblog: kita2005MacLife
Tracked: 2005-09-08 21:25
お得いっぱい夢いっぱいの国内最大級の懸賞サイト
フルーツメール
×

