2005年09月06日

休養の必要性

最近なんかプチ失態が多くなってきた気がする・・・

昨日は職員会議中に職員室のドア開けちゃったりして、今日に至っては自販機で札使ったの忘れてて危うく900円の損失を生むトコロでした
幸いにも私の後に自販機使った下級生が気付いて教えてくれたので大丈夫でしたが・・・
「いや〜、いい人もいるもんだ・・・」と謎の感動を覚えたものですが、その後で友人某K氏に散々バカにされましたョ
挙句の果てにはブログのネタにまでされるという拷問
勘 弁 し て く だ さ い


さて、明日はまた週に一回のiTMSの更新日
先週の無料曲は結構気に入ったので今週のヤツにも期待が高まる今日この頃
たまには静かな曲もこないかなー、なんて夢見ながら寝ることにします
posted by c-Chicken at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
お得いっぱい夢いっぱいの国内最大級の懸賞サイト
フルーツメール
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。