2005年09月05日

風邪にご注意を

土曜から体が不調で更新ストップしてますた(;´Д`)


土曜は学校で代ゼミのマーク模試の国語をやってきました
難易度的には今回のは易しい方だったのかな〜?
評論はわかり易かったし、古典もやってない割には読めたと思う
自己採点してみたら現代文は8割超したんですが、古典漢文はやっぱり5割に届くか届かないか・・・
実際の入試では現代文onlyの予定なんですが毎回この二つで偏差値落とされるのも癪な気もw
今週末は代ゼミマークの英語と河合の記述模試と続くのでまた備えなければ・・・


日曜は午前中はチマチマと勉強してたんですが、午後は頭痛に襲われ始めたので薬飲みながらTOEOしてました (ぇ
Lvもそれなりに上がったんですが、スキルの覚える順が原作と違うので戸惑うことがありました
間に新スキル?ぽいのが入ったりしててビックリしたり (性能イマイチでしたがw
やっぱり戦闘時の顔のグラフィックが物足りないなぁ〜、改善求む
posted by c-Chicken at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
お得いっぱい夢いっぱいの国内最大級の懸賞サイト
フルーツメール
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。