2005年09月01日

iTMS残高無事復旧〜

昨日の騒動ですが帰ってきて見たらちゃんと元に戻ってました
ちゃんと右上に2050円の表示が・・・感動的です
もう勢いで曲を購入してしまうほど

あの海が見えたら / 竹井詩織里 / 150yen

今回は諌山さんではありませんw
iTMSの中をふらふらしてて気に入ったので購入に踏み切りました


あと、今日から二学期だったんですが、登校して早々に某K氏に昨日のコトをネタに散々笑われました
人のトコに他人事みたいなコメントしといた数時間後にアレかョ!?www」みたいな感じに
それも印刷物まで作って帰る直前まで延々とネタにされ続けるという拷問
他に言うことはないのかと思えば「マクに掲載されたぜ!!」と申す某K氏
どうやら昨日の騒動のコトについて記事に載った模様
そして二言目に何を言うかと思えば「あのコメントをマクから流れた人が見たわけだwww」とか・・・

私が悪かったです、ごめんなさい orz
posted by c-Chicken at 20:28| Comment(0) | TrackBack(0) | iTMS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
お得いっぱい夢いっぱいの国内最大級の懸賞サイト
フルーツメール
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。