2006年03月15日

打ち上げ〜

また疲れて寝てしまいましたよw Σ(・ε・;)
そんな昨日は高校のクラスの打ち上げ?なるものがありました
まぁ、飯食ってカラオケって流れだったんですが・・・ちょっと微妙だったかな〜
飯食うときとかまとまった席じゃなかったのでみんな離れ離れ(´・ω:;.:...
カラオケはそれなりに楽しんだのでいいんですがねw

さて、そんな昨日はROのアップデートがあったんですよ
新マップ追加やらホムンクルス実装やらでかなり大掛かりだったみたい
さっそく大量のバグが報告されたのはどうかと思いますがねw

まぁ、でも私が恩恵にあずかることはないかな〜
新マップきてもLvの関係で縁がなさそうだし
期間限定のスキルリセットもお金足りない

転職まであと2なんですがこの伸びの悪さが・・・(´・ω・`)
screen016.gif
ブラブラしてた時に寄ってきたので撮影
posted by c-Chicken at 19:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
お得いっぱい夢いっぱいの国内最大級の懸賞サイト
フルーツメール
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。