2006年03月13日

Outlets

昨日は疲れてて記事書く前に寝てしまいましたw Σ(・ε・;)

んで、何してたかというと佐野のアウトレットに行ってたんですよ
家から車で一時間前後で着いたので案外近いような印象を受けましたw
佐野のには初めて行ったんですが通路が広々してて開放感がありましたね
そして何より値引きの割合が凄かったです
衣類関係は大体元の40〜60%引で売ってたりします (理由はあるんですが・・・
親が夕方から用事があったので長居はできなかったのが残念
今度自分で免許取ったらゆっくりと来てみたいかな〜・・・半年以上あとになりそw

帰ってきてからはまたROやってましたよw

Premium Outlets Japan
http://www.premiumoutlets.co.jp/sano/index.html
posted by c-Chicken at 21:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
お得いっぱい夢いっぱいの国内最大級の懸賞サイト
フルーツメール
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。