2006年03月08日

キ、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

第一志望合格しましたーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
試験会場の右前に座って音楽聞いたり寝てたりしてた愚か者です
知ってる人見てたらどうぞよろしく

10時から発表だったのですが、昨日も書いたように緊張感も危機感もとっくの昔に消え去ってたので時間まで友人とチャットしながらマターリと待ってました
いざ時間となっても発表直後のサイトは異様に重くて辿り着くのに結構時間かかったりしたんですが無事番号を発見して一安心
友人Tも受かってたみたいだったので互いで番号を確認し合ってもう一安心

部屋で「キ、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!」とか「( `_ゝ´)フォオオオオオオ!」とか叫んでたのは秘密

で、その後は親や高校の先生に報告を済ませてずっとゲームしてましたw
これで幻や誤報の類じゃなければ明日あたりに書類が届くのかな

とりあえず、一人ではしゃいで疲れたので今日は早めに寝ることにします・・・(´-ω-`)
posted by c-Chicken at 20:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
フォオオオオオオ!(?)
ナンてすかね?コレは。
おめでとございまーす。これから何をして過ごすですヵね?
フォオオオオオオ!(?)
Posted by Kazuyuki Kita 3H CEO at 2006年03月08日 22:22
それはアレ、人が聞いたら間違いなく精神を疑う類の声です
これからは此処を更新したりネトゲやったりして過ごそうかと思っております (ぇ
あぁ、体力も戻さないとか・・・
今まで以上には忙しくなりそうです
Posted by cre at 2006年03月09日 20:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
お得いっぱい夢いっぱいの国内最大級の懸賞サイト
フルーツメール
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。