2006年03月05日

映画 デスノート

今日は一日中ダラダラ〜 ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

そういえばデスノートの映画の公式サイトオープンしてましたね
月の部屋を模したサイト構成でなかなか面白かったです
テレビで予告編が見れたり、本棚にキャストの本があったりetc...
最初のムービーぽいのがスキップできないのが少々迷惑ですが・・・w
しばらく林檎に気づかなかったのは内緒

ところでこの映画前後編になってるんですがどこで切るんでしょうかね?
いや、それよりも今尚連載が続いてるのをどのようにまとめたのかが気になります
やっぱ第一部全体で前後編とってヨツバ編入りあたりで切るのかな・・・
監督の手腕に期待 (`・ω・´)

DEATH NOTE -デスノート-
http://wwws.warnerbros.co.jp/deathnote/

Death note(10)
posted by c-Chicken at 18:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
お得いっぱい夢いっぱいの国内最大級の懸賞サイト
フルーツメール
×

