2006年03月04日

卒業

この度ワタクシ卒業を迎えました〜ヽ(´ー`)ノ

でも、なんか実感が沸いてこないんですよ
なんていうか普通に集会やってHRやって半日で帰ってきた感じでw
来週あたり普通に学校行っちゃいそうで怖いです

証書とか何やらを教室に置いていきかけたのは内緒

んで、帰ってくるなりカラオケに直行
普段行くメンツに一名加えていろいろ熱唱してきますた
♪一万年と二千年(ry

そういえば後で気づいたんですがどうやらウチのコースの男子の半数が同じ場所にいたみたいですね
なんかもっとやることあるでしょ! (いや、わたしもですが

明日から何やろう・・・ (´・ω・`)
posted by c-Chicken at 22:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
CEOとしてカラオケ同行したですけど、
やったことと言えば、コーンポタージュ(Drink Bar)のがぶ飲み。
Posted by Kazuyuki Kita 3H CEO at 2006年03月05日 09:27
CEOとして何かネタ曲披露を期待してたんですがねw
ドリンクバーは奥の席に閉じ込められてあまり使えなかった(´・ω・`)
Posted by cre at 2006年03月05日 10:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
お得いっぱい夢いっぱいの国内最大級の懸賞サイト
フルーツメール
×

