2006年03月03日

無職へのカウントダウン

今日は午前中に卒業式予行なるものがありますた
いつのまにやら明日に迫った卒業式のリハーサルですね
流れを確認したり本番で時間の関係上表彰できないものを表彰したりetc...
そいえばどっかのブログの管理人はクラスの代表やってましたね

そんな中、私も高校生活で初めて表彰されましたよ
その名も【埼玉県私立中学高校〜賞】!!!(〜の部分忘れたw
文面によると諸活動をがんばったで賞みたいなもんみたい
いや〜、三年間表面上だけ真面目に振舞ってきた甲斐があったってもんですw
あとで実際のトコを知らない人にでも自慢しよう

でもこんな賞もらっちゃうと進路先が滑り止めの方になった時になんとも申し訳ない・・・
もっと上の学校に進学する人が何人も居るのにねw
そのときはゴメンナサイ(´・ω・`)

追記:細かいトコでデザイン変えてみました
posted by c-Chicken at 20:55| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
だいひょうの北和之です。まさかここが今日も更新されるとは思ってもみませんでした。
どうして"私立中学校なんとかかんとか賞"は明日やらないのでしょぅ。ぜひ、あの異常なる緊張感を体感してアナタにも欲しいものです。
最後に気になるのは皆勤賞の賞品です。担任曰く昨年度は皆勤が多かったのでいつもより賞品のグレードが落ちたと聞いています。
Posted by Kazuyuki Kita 3H CEO at 2006年03月03日 21:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
お得いっぱい夢いっぱいの国内最大級の懸賞サイト
フルーツメール
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。