2006年03月02日

復活

我がブログが息を吹き返しました
いや〜、ホントに受験は長かった・・・
実際勉強よりもPC弄ってる時間の方が多かったりするんですが

でも、実は進学先はまだ確定してないんです
滑り止めの一次手続きを出して第一志望の発表待ちってな状況
発表は3/8(水)なので今ホント暇です(´・ω・`)

とにかくも試験は一通り終わったので更新を再開しようと思います
またこのどーしよーもない駄文にお付き合いしてくれれば幸い?です
posted by c-Chicken at 19:53| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
有能な副担任と書かれた3HCEOの北和之です。
放送委員のお務めご苦労様でした。学校新聞に書かれた放送委員という経歴は輝き続けます。委員会においては、おそらく某T氏よりはがんばったでしょぅ。
あひーっ!
Posted by Kazuyuki Kita 3H CEO at 2006年03月03日 20:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
お得いっぱい夢いっぱいの国内最大級の懸賞サイト
フルーツメール
×

