2006年03月17日

転職

今朝やっとクルセになりましたヽ(´ー`)ノ
二次職だけあって見た目も大幅に改善された気がします(相変わらず頭はゴーグルですがw
転職したてでjobLvがスイスイあがるのでとりあえずGXまで覚えてみました
んで、調子のってオークDに行ってGX打ってきたのが↓の画像

screen029.jpg

どうみても自分が喰らってるようにしか見えません・・・(´・ω・`)
まぁ、雑魚Mobがこんなの打ってきたら怖いですがw

あと露天用の商人を作ったのでさっそく蒐集品捌いてみました
それなりに需要がありそうな物だったので早めに完売ヽ(´ー`)ノ
すぐ近くで転売されてたみたいですがきっと気のせいでしょうw
この子は販売担当なのであまり育てる気はないですがまったりとアルケミにでもしようかなと計画中
狩りステなので製造無理ぽですけどね(´・ω:;.:...
posted by c-Chicken at 22:08| Comment(42) | TrackBack(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月15日

打ち上げ〜

また疲れて寝てしまいましたよw Σ(・ε・;)
そんな昨日は高校のクラスの打ち上げ?なるものがありました
まぁ、飯食ってカラオケって流れだったんですが・・・ちょっと微妙だったかな〜
飯食うときとかまとまった席じゃなかったのでみんな離れ離れ(´・ω:;.:...
カラオケはそれなりに楽しんだのでいいんですがねw

さて、そんな昨日はROのアップデートがあったんですよ
新マップ追加やらホムンクルス実装やらでかなり大掛かりだったみたい
さっそく大量のバグが報告されたのはどうかと思いますがねw

まぁ、でも私が恩恵にあずかることはないかな〜
新マップきてもLvの関係で縁がなさそうだし
期間限定のスキルリセットもお金足りない

転職まであと2なんですがこの伸びの悪さが・・・(´・ω・`)
screen016.gif
ブラブラしてた時に寄ってきたので撮影
posted by c-Chicken at 19:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月13日

Outlets

昨日は疲れてて記事書く前に寝てしまいましたw Σ(・ε・;)

んで、何してたかというと佐野のアウトレットに行ってたんですよ
家から車で一時間前後で着いたので案外近いような印象を受けましたw
佐野のには初めて行ったんですが通路が広々してて開放感がありましたね
そして何より値引きの割合が凄かったです
衣類関係は大体元の40〜60%引で売ってたりします (理由はあるんですが・・・
親が夕方から用事があったので長居はできなかったのが残念
今度自分で免許取ったらゆっくりと来てみたいかな〜・・・半年以上あとになりそw

帰ってきてからはまたROやってましたよw

Premium Outlets Japan
http://www.premiumoutlets.co.jp/sano/index.html
posted by c-Chicken at 21:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月11日

ラグナロク

今日は買い物にいったりそれなりに充実した一日ですた
あと請求しておいた大学生協の案内が届いてたので熟読
どうやら生徒の手で編纂されたらしい大学案内はかなりツボだったw

さて、ワタクシ最近ラグナロクオンラインをやっております
大学の合格発表の日に始めて今base46、job34
クルセ志望の超貧乏剣士でございます
baseがここまできても今だに6桁のお金というものを持ったことがありません(´・ω:;.:...

現在はというとフェイヨン↓←のマップでひたすら天下大将軍を突き続けてます
そろそろ狩場変えたいんですがステ振り不安定なのでそれも無理
さぁ、明日もがんばって突くのだ!(`・ω・´)・・・・・・orz

screen000.gif
貧弱なんていわないで・・・
posted by c-Chicken at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月10日

こなあぁぁゆきいぃぃぃぃっっ!!!

今日は入学書類完成させて出してきました
どういうわけか証明写真が高圧的な顔になってたりしましたがw

そいえばさきほどカラオケいってきますた (家族と
でも家族とだとネタ曲わかってくれないし上、歌える曲も限られるのでどうも不完全燃焼(´・ω:;.:...
最初の一曲以外は全部滑ったし・・・orz
タイトルにある曲はその代表格。声でないよ!ヽ(`Д´)ノ

あと、不完全燃焼になっちゃってる理由として採点が入ってなかったこと
私は採点大好きなんですが他が皆嫌いと口を揃えて言うので採点ナシ
楽しみというか目標ができておもしろいと思うんですがね〜

さて、歌い疲れたので今日も早めに寝ますか
最近こればっかだ・・・(´・ω・`)

歌ったのをひっそりと書いてみたり
・青空のナミダ
・逆さまの蝶
・一万年と(ry
・innocent starter
・こなぁぁぁ(ry
四人で二時間なのでこんなもんです
posted by c-Chicken at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月09日

一夜明けて

通知と書類も午前中に無事届いて一安心ヽ(´ー`)ノ
今夜にでも作成してさっさと送ってしまおうと思います

ところで最近海外サイトと思しきところからの広告コメント?が多く非常にイライラしております
コメント欄に大量のURLが貼り付けてあるヤツ
とりあえず見つけたら禁止IPやら禁止URLやらに登録した後で消してるんですがキリないです
見るところによると特定の記事に大量にコメントしていく傾向にあるので新たな対策としてその記事をコメント禁止にしてみました
これで少しは減るといいんですが・・・
なんかこう・・・条件指定で禁止とかできないんですかね?
反映を遅らせるとか選択制もアリかなとも思いましたがそんなデータ溜まっていっても正直消していくのが面倒です

今後そこらへんのseesaaのサービスが向上してくれると嬉しいかな
てか、お願いします(´・ω:;.:...
posted by c-Chicken at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月08日

キ、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

第一志望合格しましたーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
試験会場の右前に座って音楽聞いたり寝てたりしてた愚か者です
知ってる人見てたらどうぞよろしく

10時から発表だったのですが、昨日も書いたように緊張感も危機感もとっくの昔に消え去ってたので時間まで友人とチャットしながらマターリと待ってました
いざ時間となっても発表直後のサイトは異様に重くて辿り着くのに結構時間かかったりしたんですが無事番号を発見して一安心
友人Tも受かってたみたいだったので互いで番号を確認し合ってもう一安心

部屋で「キ、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!」とか「( `_ゝ´)フォオオオオオオ!」とか叫んでたのは秘密

で、その後は親や高校の先生に報告を済ませてずっとゲームしてましたw
これで幻や誤報の類じゃなければ明日あたりに書類が届くのかな

とりあえず、一人ではしゃいで疲れたので今日は早めに寝ることにします・・・(´-ω-`)
posted by c-Chicken at 20:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月07日

発表前夜

いよいよ明日は第一志望の発表日なのであります
今更意気込んでも合否は動きませんがねw

しかし、どうしてこんなにも間が開くんですかね
センターと二次の間といい、二次と発表の間といい・・・
二次の直前なんか受験ムードは綺麗さっぱり抜けてたし、発表のことも忘れかけてましたしねw
でも思い出してしまうとドキドキするもんですよ、やっぱり
センターは問題ないと思うんですが二次がねぇ・・・(´・ω・`)

まぁ、最初に書いたように今になって心配してもどうにもならんので早めに寝ることにします
posted by c-Chicken at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月05日

映画 デスノート

今日は一日中ダラダラ〜 ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

そういえばデスノートの映画の公式サイトオープンしてましたね
月の部屋を模したサイト構成でなかなか面白かったです
テレビで予告編が見れたり、本棚にキャストの本があったりetc...
最初のムービーぽいのがスキップできないのが少々迷惑ですが・・・w
しばらく林檎に気づかなかったのは内緒

ところでこの映画前後編になってるんですがどこで切るんでしょうかね?
いや、それよりも今尚連載が続いてるのをどのようにまとめたのかが気になります
やっぱ第一部全体で前後編とってヨツバ編入りあたりで切るのかな・・・
監督の手腕に期待 (`・ω・´)

DEATH NOTE -デスノート-
http://wwws.warnerbros.co.jp/deathnote/

Death note(10)
posted by c-Chicken at 18:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月04日

卒業

この度ワタクシ卒業を迎えました〜ヽ(´ー`)ノ

でも、なんか実感が沸いてこないんですよ
なんていうか普通に集会やってHRやって半日で帰ってきた感じでw
来週あたり普通に学校行っちゃいそうで怖いです

証書とか何やらを教室に置いていきかけたのは内緒

んで、帰ってくるなりカラオケに直行
普段行くメンツに一名加えていろいろ熱唱してきますた
♪一万年と二千年(ry

そういえば後で気づいたんですがどうやらウチのコースの男子の半数が同じ場所にいたみたいですね
なんかもっとやることあるでしょ! (いや、わたしもですが

明日から何やろう・・・ (´・ω・`)
posted by c-Chicken at 22:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月03日

無職へのカウントダウン

今日は午前中に卒業式予行なるものがありますた
いつのまにやら明日に迫った卒業式のリハーサルですね
流れを確認したり本番で時間の関係上表彰できないものを表彰したりetc...
そいえばどっかのブログの管理人はクラスの代表やってましたね

そんな中、私も高校生活で初めて表彰されましたよ
その名も【埼玉県私立中学高校〜賞】!!!(〜の部分忘れたw
文面によると諸活動をがんばったで賞みたいなもんみたい
いや〜、三年間表面上だけ真面目に振舞ってきた甲斐があったってもんですw
あとで実際のトコを知らない人にでも自慢しよう

でもこんな賞もらっちゃうと進路先が滑り止めの方になった時になんとも申し訳ない・・・
もっと上の学校に進学する人が何人も居るのにねw
そのときはゴメンナサイ(´・ω・`)

追記:細かいトコでデザイン変えてみました
posted by c-Chicken at 20:55| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月02日

復活

我がブログが息を吹き返しました
いや〜、ホントに受験は長かった・・・
実際勉強よりもPC弄ってる時間の方が多かったりするんですが

でも、実は進学先はまだ確定してないんです
滑り止めの一次手続きを出して第一志望の発表待ちってな状況
発表は3/8(水)なので今ホント暇です(´・ω・`)

とにかくも試験は一通り終わったので更新を再開しようと思います
またこのどーしよーもない駄文にお付き合いしてくれれば幸い?です
posted by c-Chicken at 19:53| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
お得いっぱい夢いっぱいの国内最大級の懸賞サイト
フルーツメール

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

