2005年08月31日

iTMS残高消滅!?

何 故 か 私 の i T M S の 残 高 が 消 滅 し て ま す ( ; ゚Д゚)
まだ2050円分もあったのに! (少な

まず、気付いたのはついさっき・・・ (てかそれまではちゃんとあった
某K氏のブログに同じ症状が出ていることが書いてあって、その時確認したらちゃんと表示されてたのですが、先ほどになって表示されなくなってました
その記事に大丈夫だってコメントしたばっかりだったのに・・・

>( ; ゚Д゚)ェェェェエエーーー!!
>これはまた一大事ですね・・・w
>一応確認してみましたが私は大丈夫みたいです
>他の人はどうなんでしょう?

↑こんな感じにw

一応さっきAppleにメール送りましたがおそらく某K氏に来たような定型文ぽいのがきそう・・・
袖しぶりに曲買おうと思ったのになぁ〜、残念
早期復旧を熱望します!


その後の展開 1:

先ほどさっそくApple(iTMS)からメールがきたんですが・・・

>お客様へ
>iTunes Music Storeにお問い合わせいただきありがとうございます。
>当店ではお客様からのemailでのお問い合わせは、先に受け取ったものから順に返答させていただきます。通常受け取ってから72時間以内には返答するようにしております。
>今後ともご支援・ご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。?;

ん〜、なんか同じ症状が出てる人がまだまだいそうな雰囲気ですね〜・・・
これは一大事に発展するのか?
posted by c-Chicken at 20:19| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月29日

Sleipnir 2.00 beta4

本日、Sleipnir2のbeta4がリリースされました
重要な更新は以下の通り

- アドバンスド検索バーを実装した。
- 個人情報の削除を実装した。
- エクスプローラバータブを既定では表示しないようにした。(エクスプローラバーと連動して表示します。オプションで以前の動作にカスタマイズすることができます。)
- 戻る/進むの履歴を実装した。
- プロキシ切り替えに対応した。
- スクリプトエラーを表示しないようにした。
- Windows 98/98SE/Me でセキュリティ切り替えが効かない不具合を修正した。
- Flash 上でマウスジェスチャが開始できない不具合を修正した。(右ボタン押下を奪うようにしました。Sleipnir 1.66 互換)
- タブの追加と削除|タブを閉じた後に表示するタブ|アクティブにした順を追加した。
- プロキシメニューを追加した。

今回も1.66への復帰項目が大半ですが、この中で"エクスプローラバータブを既定では表示しないようにした"は個人的にとてもありがたい更新です
使った方は知ってると思いますが、2.00になってからエクスプローラバータブがずっと表示されるようになってて横幅の広いサイト(そんなにないですがw)を閲覧するときに少々邪魔になってました
しかしこの更新によって1.66までのような広さを得ることができる模様(未体験

また、Fenrirのサイトの製品版のプログレスバーが遂に半分に到達
このペースだと9月末から10月中旬までぐらいには製品版が出るのか?
さらなる新機能の充実を期待しながら待つことにします

タブブラウザ Sleipnir 開発日記
Sleipnir 公式ページ
posted by c-Chicken at 21:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月28日

東京散策

まだまだ残暑が厳しいですね


さて、昨日は家族と都内を散策してきました
行ってきたのは午前は両国付近、昼あたりは新橋、午後は渋谷辺り
昼に行った新橋では丁度24時間テレビの前でいろいろイベントをやってました(ほとんど見ませんでしたがw
会場では槇原の歌うテーマソングが流れてたんですが、何故か聞けども聞けども歌が終わらない・・・
ざっと15分以上聞いてて終わらなかったと思うので会場用のループ仕様だったのかな〜
実際の曲があれ以上の長さでないことを祈りますw

午後に行った渋谷ではもちろん?アップルストア渋谷に行ってきましたw
行くのは新宿と合わせても二回目なのでまだまだ新鮮な気持ち
ただ、失敗したと思ったのは場所を調べるのを忘れてて少し迷ったこと・・・
人に聞くのは極力避けたかったので某K氏との会話ログを頭の中で必死に思い出してどうにか辿りつきましたw
LIVEバッジの入手方も忘れててバッジ満載の箱を抱えた店員のそばを不審者みたいにウロウロ・・・
店員が話してるのを聞いてやっと理解し、挙句の果てにはわざわざシールを取りに一回店を出ましたw
結局月末で金がなかった私にはそれが唯一の戦利品というオチ・・・

あと、私が行ったときに丁度日替わりライヴの準備してたんですが時間の関係で聞けず終い、残念


最後に帰って来て思ったことを、
何 事 も 事 前 の 準 備 は 大 事 で す よ 〜
それでは・・・ (ぉぃぉぃ

アップルストア渋谷(地図)
posted by c-Chicken at 19:05| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月26日

TOEOクローズドβ

長くなりそうなので今日は二つに分けます


何の話かと言うと、いつの間にやらTOEO(テイルズオブエターニアオンライン)のクローズドβの当選メールがきてました
半年待たされた上に「今更もらっても勉強でできねーよ!」と見た瞬間はかなり憤慨しましたがw
まぁ、グチ言っててもしょうがないのでさっそくプレイしてきましたので感想を・・・


まずクライアントのサイズは500M弱程度とRO等に比べると軽い方で、インストールもなかなか軽快だった
そんなにやれないので遊び用に1キャラ作りチュートリアルだけ受けてきました
プレイしてみてまず第一の感想としては案外動作が軽かったこと
PCを良くしたせいもあるかもしれませんが、私の勝手な予想では3Dゲームもびっくりな激重ゲームになると踏んでたのでw
一番心配だった戦闘もそれほど苦じゃない、というかよくエンカウントのシステムをオンラインゲームでっこまで実現したなぁ〜と逆に感心しました
ただ、キャラのグラフィックがまだ貧弱かな・・・今度SSでも貼っておきます


と、まぁこんな感じでした
流石に募集から半年間があったので熱は冷めてますがそれでも結構良いと思いました
是非、今後正式サービス開始に向けて調整をがんばってもらいたいものです
その際には料金設定を学生に優しいお値段に・・・無理?
posted by c-Chicken at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

河合講習 5

今日は無事台風も過ぎ去りとても暑い日になりましたね
私は昼にある物を食べて余計暑くなりましたが・・・(;´Д`)


今日は河合塾の講習の最終日(一応)でした
まぁ、いつものように進んで平凡に終わってしまったんですが・・・w
残念だったのは連日増加していた欠席者がピークを迎えてしまったことでしょうか?
流石に人数が2/3↓にもなると講師の先生も複雑な顔してました
ウチのコースで河合の講習やるとラストは大抵こんな結果に終わるんですよ
最後くらいマジメに出ようとか思ってくれないもんですかね〜?


最後に、明日は気晴らしにちと出かけてきます
posted by c-Chicken at 21:20| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月25日

河合塾講習 4 iTMS更新

昨日は中学の時の連中とクラス会やって疲れて書けず・・・(・ω・`;)
書こうと思ったんですが投稿が0時回りそうだったのでやめましたw


さて、今日も河合の講習で登校してきました
しかし昨日から台風直撃?のニュースやってたのでなにやらソワソワ・・・
一時間目が終わった時に案の定日程が短縮という連絡が入り、なんと4時間目の数学に至っては来週回しという残念な日程になってしまいました
平常授業のときなら「台風キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!! 」とかバカ騒ぎするところなんですが今回は複雑な気持ちかな〜・・・
台風ももっと来る日を選んでくれると助かるんですがねw (ぇ


そういえば先日はiTMSの更新がありましたね
今週の無料曲は土岐麻子さんの『ロマンチック
iTMSの紹介にあるように軽やかでどこか心に残るリズムを持った曲なのでお試しあれ

土岐麻子 official web site
posted by c-Chicken at 20:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月23日

河合塾講習 2 その他 2

今日も河合塾の講習でした
二日目にしてもう疲労がやばいことになってる私って・・・(;´Д`)

さて、先日もなんですが私は結構前の方の席に座って講習を受けてます
そのため結構講師の先生と目があったり唐突に話を振られたりするんですが、今日は先日は私の前に座って先生のテンションの直撃?を受けていた友人某N氏がなんと隅に移動してしまったのです
おかげさまで今日は私がハイテンションな英語の先生の集中攻撃を受けるハメに・・・
ビールの話振られたり、ドックフードの話振られたり、早稲田受けて河合塾来いとか言われたり・・・
お の れ 某 N 氏
この授業、努力が不足するといろんな意味でついていけないと痛感した一日でした(・ω・`;)
posted by c-Chicken at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月22日

河合塾講習 1 その他

昨日はSFCのロマサガ3に今更ハマってしまいすっかり記事書くの忘れてました(;´Д`)

さて、今日は学校で河合塾の講習がありました
予備校の先生にわざわざ来ていただいて講習を受けれるというもので、数少ない我がコースの良いところでもありますw
この先生方、夏休み中ずっといろいろな所で講習をやってたみたいでウチの高校にきたときには声がガラガラでした・・・凄い・・・
受ける教科はいくつかの中から個人で選択できるので私は数学と英語(文法、長文)を取りました
英語は自分では結構できると思ってたんですが結構ついていけないところ(テンション的にもw)があったのでやっぱりまだまだなんだな〜、と再認識しましたョ
数学はホントに基礎だったのであまり困りませんでしたがケアレスぽいミスがいくつかあったのでこれも課題・・・

あと今日(今後一週間)は一応全員登校する日なので夏休みを挟んで顔を合わせなかった人にも会いました
話題の半分ぐらいが「勉強どう?」ってな感じなんですが遠くから聞いてる限りあまりやってない人が多いような・・・
自分を含めてこのコース(特に男子)は大学行けるのか?と少々不安になってしまう情景なんですョ
どうか志望校が河合塾(=浪人)になりませんように・・・(・ω・`)
posted by c-Chicken at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月20日

iTMS 3曲目

今日は久しぶりに一日マッタリしてました
でも振り返ってみると格ゲーに半日を費やしてた事実が・・・(・ω・`;)


さて、相変わらず購入曲が4曲という私のiTMS利用状況ですが、先日某K氏に「少ないぞ!(他略)」と指摘を受けた後、一応購入する曲を考えつづけてたんですョw
そんな訳で?また一曲購入しました

合鍵 / 諫山実生 / 150yen

今回も『月のワルツ』と『坂道』ですっかり好きになってしまった諫山実生さんの曲です
でもiTMSにはまだ一番新しいシングルとアルバムがないのが残念・・・
それでも最近の有名アーティストの曲を聞くよりは全然飽きませんョ
気になる人は公式サイトで月のワルツの個人的に一番好きなトコが視聴できるので是非聞いてみてください


あと、余談ですが今日は地元の花火大会でした
今年はパスしてたんですが実は部屋の窓から小さく見えたことに気付き(遅)祖父としばらく見てました
な〜んか昼間に増してマッタリした気分になりましたョw
posted by c-Chicken at 20:43| Comment(5) | TrackBack(1) | iTMS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月18日

iTMSの購入曲数

今日もまた自習しに登校してきましたョ
気が付けば滞在時間の1/4近くは雑談に使われてましたが・・・(;´Д`)
それでも家でやってるより捗るのは何故?w

その雑談の中で某K氏とiTMSの話になったんですが、その時彼に「購入曲数が少ない、スクロールできるぐらい買いなさい(要約)」とか言われてしまいましたw
確かに『購入した音楽』にあるのは先日購入した2曲と無料曲が2曲の計4曲という寂しい状況ですが・・・
でも前に書いたようにまだ購入欲を沸かせる曲がそんなにないのが現実
数日前のITmediaの記事ではiTMSへの参入を前向きに考えてる所をいくつか挙げてましたが個人的にどれもまだまだ時間がかかりそうな気がして・・・
それでも将来的には増えるんだ、とか自分でも前向きに考えたりしてるんですがね
とにかく今後も早めに参入できるよう交渉をがんばってもらいたいものです
posted by c-Chicken at 22:11| Comment(3) | TrackBack(0) | iTMS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月17日

Sleipnir2 beta3

今日は午前中にいろいろと用事があって急がしかったです
午後は今更ながらSFCとかやったりしてマッタリしてました(それでいいのか

さて、気が付けば私のお気に入りブラウザSleipnirのβ3がリリースされてました
主な新機能は↓のようです

・「このフォルダを開く」を実装
・お気に入りグループを実装
・終了時の状態を復元するを実装
・エクスプローラバーの自動表示を実装
・ナビゲーションロック機能を実装
・マウス割り当てに右ダブルクリックを追加
・閉じる系のボタンを標準のボタンツールバーに追加
・多重起動防止を実装

1.66であったものがほとんどですが私的にないと困るものが多いのでこれはありがたい更新です
詳しい更新内容は公式ページの方で見ることができます
今は私はFirefoxに浮気してますが製品版に近づくにつれ、段々と復帰欲が強まってきましたw
でもまだ足りないかな・・・今後の更新に期待です

さらに今日はiTMSがアップデートされてますね
今回の無料曲はGreatAdventureの『Tortoise』だそうです
私はオルタナティブというジャンルはよくわからないのでコメントは控えますが是非聞いてみてください

Sleipnir 公式ページ
posted by c-Chicken at 21:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月16日

オリコン不信

今日は大雨が降ったり地震があったり散々な日でしたねw
私は某K氏に誘われて登校してたんですがその張本人は雨に負けて来ないという有様・・・
でもいろいろと成果は上がったので良しとしますか(ぇ

そいえば朝にふと見ためざましTVでやってたんですが『DISCO-ZONE〜恋のマイアヒ〜』がアルバムのウィークリーランキングで一位を獲得するとかしないとか
誰かは忘れましたが「このアニメーションもいいですね〜」(うろ覚え)とか言ってたし・・・
もちろんバックで流れてたのはアレです|∀・)
凄いといえば凄いんですが・・・なんかイマイチ信じられないw
先週シングルの方でSee-Sawが4位に来たは嬉しい限りなんですが (差別
今度のシングルのランキングがどうなるかも楽しみですw

余談ですがSeesaaのテキストマッチって中途半端なトコにヒットしますねw

ORICON STYLE
posted by c-Chicken at 19:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月15日

iTMS初購入〜

先ほどやっと一曲目を購入しましたヽ(´ー`)ノ
さらにはノリで二曲目も購入w
買ったのは↓の二曲です

月のワルツ / 諫山実生 / 150yen
坂道 / 諫山実生 / 150yen
↑クリックするとiTunesで開きます

『月のワルツ』の方がふと見つけたiTMS関連のサイトで紹介されてて視聴してみたら久しぶりに心にヒットしたので祝一曲目に決定〜
この曲ってNHKの『みんなの歌』で流れてたんですね・・・知らなかったw
同CDにあった『坂道』も静かで良かったので一緒に購入しました
購入してダウンロードしてる間はちょっとドキドキしましたョ
ホントはこの前に無料曲の『South Wind』を落としてるんですけどねw
こちらも独特な感じの音楽でよかったです

一回利用してみるとやっぱり好きなアーティストがいないのは凄く寂しい気がしますね
Victorあたりが参入してくれると購入曲の幅がかなり広がるんですが・・・
いつものように今後に期待ですw

諫山実生 オフィシャルホームページ
posted by c-Chicken at 21:01| Comment(2) | TrackBack(1) | iTMS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月13日

iTunesMusicCard 其の2

今日は昨日雨のため断念したiTMSのMusicCradを買ってきました
店で買った時に店員が物を取ってくるのが遅かったときにはかなり心配しましたが・・・w
実際に見てみるとやっぱその辺のプリペイド系のカードよりもデザインがいいですね
他のカード類(といっても学生なのでメンバーズカードだらけだが)と一緒に入れてても全然見劣りしません
むしろ良い意味でかなり目立ってるw

家に帰ってきてすぐに登録も済ませました
しかし、もったいなくてなかなか一曲目を決められませんww
どうせ買うならオリジナル曲がいいなぁ〜、とか思っていろいろ探してみたんですがどれもイマイチ決定打に欠けるような気がして・・・
まだ私の好きなアーティストの曲があまり揃ってないもの原因の一つでしょうね
もう少しマイナーなところも出てくれば迷わず買えるんですが・・・ (ぉぃぉぃ
とりあえず記念すべき一曲目は明日以降に持ち越しになりそうです

また、今日はそんなことばっかりやってたので勉強はほとんどしませんでした(・ω・`;)
これも明日以降にはまたがんばっていかないと・・・
気が付けば大学情報局なるところからトラックバックが来てるしねw
結構ビックリしましたョ|∀・)
posted by c-Chicken at 21:25| Comment(1) | TrackBack(1) | iTMS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月12日

講習最終日

今日で無事数学の演習も終わりました〜 ヽ(´ー`)ノ
やっぱり微積分にもなると計算が面倒な物が多いですョ orz
とりあえずまた一区切りついたので講習の時間を何に充てるか考えなければ・・・
そいえば今日はとあるテキストが講習に来た友人達の注目を集めてました
読んでる人が作者の意図してないとこで笑ってる光景はなかなかおもしろかったですw

さらに午後は我が学年の名イベンターである(勝手に決定)某S氏によるトークショー?がありました
私を記憶を要約すると『まちがい電話から始まった痛い恋物語』
後半になってくると笑いが止まらないほどのインパクトを持ったトークでしたよw
しかもその某S氏は最近またしてもまちがい電話を受け、その相手とも連絡を取ろうと試みるツワモノ・・・
もう危ないから止めときなってw

最後に今日は学校帰りにiTMSのMusicCardを買いに行こうと決心してたんですが突如の夕立のために断念
明日の午前中にでも買ってこようかな〜?
posted by c-Chicken at 19:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月10日

iTunesMusicCard

今日も数学の講習をうけてきました
自分の基礎がかなりあやふやになってることを再認識してちと焦りました(・ω・`;)

そいえば最近学校での某友人との会話が専らiTMSのことやMacのことばかりなってきましたw
何度も言うように私はWinユーザーなんですがね・・・(しかもOSは2k
iTMSといえば今日の話題に出たんですがMusicCardもう少し安いの出ませんかね?
学生でバイトしてない私にとっての¥2500は一ヶ月の資金の大半に値するんです
この間近くの某家電量販店に行って売ってるところを見たんですがどうしても手を出しかねてしまいます
ウェブマネーみたいに低価格帯を細かく区切ってもらえると気兼ねなく買えるんですが・・・
実際はウェブマネーは購入方法によってまちまちなんですけどねw
まぁ、iTMS自体がまだ始まったばかりなので今後に期待です
posted by c-Chicken at 21:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月09日

コンフュ

今日は数学の講習二日目ー
昨日に比べて出てる皆さんの顔色も若干良くなっていて一安心 (逆に私がヤバかったですが
今日は時間に余裕があったのか間に休憩時間もあり快適でした
担任が『皇帝ペンギン』の感想とか語ったりw

そいえば昼食を買いにセブンイレブンに行った時にちょっと不思議なモノを見ました
なにかというと、今コカコーラの瓶のヤツで何かキャンペーンやってるみたいなんですがその広告の『セブンイレブン』のところが『ゼブンイレブン』になってたんです
某友人と二人で意図的な物かしばし悩んだんですが真相はつかめず終い
そのあとは忘れてたんですが帰ってきてふと思い出し"ゼブンイレブン"で検索してみるとなんかいろいろ出てきて混乱に拍車をかけるんですョw
挙句の果てには支払い方法とかのページに全国のゼブンイレブンとか書いてあるし・・・
これって単なる誤爆ですよね?w
なんか知ってる人居たら(いるのか?)コメントを、既出ネタだったら罵ってくださいw

最近文章が日本語としてなりたってないような気がしてきた・・・(・ω・`;)
posted by c-Chicken at 19:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月08日

数学の講習

今週も数学の講習のためにせっせと学校に通います(`・ω・´)
我が担任による数UBの問題演習なんですが昨日の模試の疲れがあるのか人数は少なかったかな〜、残念
私を含め、来てたメンツもちょっとお疲れ気味 (・ω・`;)
内容盛り沢山?なので先週の化学に比べかなり長かったです
昼には終わりましたけどね

午後は先週のように教室でマッタリ自習なんですが意外にも某友人が帰ってしまいました
なんでもアップルストア渋谷での一件の疲れがまだ取れないそうで・・・
その某友人は戦利品であるマイティマウス(空箱)を持ってきて化学の先生に自慢してましたw
何故かハチ公ケースは見せていただけませんでした、またしても残念(・ω・)
他にも来てたんですが『郵政民営化法案の結果を見に帰る』とか言って帰ってしまいましたw
帰ってから見たらやっぱり否決されてましたね〜、選挙がんばってください

今日は長らく苦労させられた数学の問題集が終わったのでしばし休息ヽ(´ー`)ノ
posted by c-Chicken at 19:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月07日

河合マーク模試

今日は河合のマーク模試がありますた(;´Д`)

休み中なのと一応受験期ってことでかなり気合入れて挑んできました(`・ω・´)
しかし、朝も早々から電車のトラブルで5分ほど立ち往生をくらい早くも気分がダウンw
でもそんなことで挫けてられないのでがんばって受けて来ましたョ

会場は聖学院大学ってトコだったんですがどうもウチの学校の生徒(同学年、同コース)の連中は元気がいい(騒がしい)のが多いらしくその教室だけテストの雰囲気が消えてた気がしますw
他の学校から来てた皆さん、すみませんでした

そんな中で受けて来たんですが、さすがにいつもより相当多めに勉強していったので『全く意味不明!』って問題は少なかったかな〜
それでもやっぱり物理はダメダメでしたョ
どうやってもマークの形にならないだよッ! (ぇ
いや、単純に勉強不足の結果なんですがねw

9時を大きく回ってから家に帰り着き一息ついた後で自己採点してみました
やっぱり勉強したトコとしてないトコがはっきりとでましたね
英語だけは相変わらずそれなりの水準をキープしてるんですが数学と国語がイマイチ伸びないなぁ〜
特に数学はかなりやって挑んだ教科だったのでショックでかかったです orz
理科科目は何故か物理が高得点が取れて一安心 (しちゃダメだろ
社会科目は現社を取ったんですがこれが今回かなり足を引っ張ってしまう結果になりそうです (・ω・`;)
一応勉強していったんだけどなぁ〜・・・

今回も課題の多く残る結果となったので今後に生かしていきたいと思います
posted by c-Chicken at 23:20| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月06日

アップルストア渋谷店オープン〜

本日、アップルストア渋谷がオープンヽ(´ー`)ノ
私の身の回りでは某友人がTシャツ&マイティマウスを求めて徹夜で並んでました
念には念を入れかなり早い時間に出発したそうなんですが着いた時には5番だったそうですw
そんな甲斐あって無事に目的の物を入手した模様。おめでと〜
さらに限定100個のiPodケースハチ公verも買ったらしいので後で見せてもらおうと思ってます

そいえば今日は久しぶりに日中を自由に過ごせました
午前中は部屋の掃除したり、マウス買いに行ったり・・・
買ってきたマウスはLogicoolのオプティカルマウス
まだ慣れないので若干手に馴染みませんがまぁまぁの使い心地です
1000円台だとこんなもんかな〜・・・マイティマウスには適いませんw

午後は部屋でウダウダしてましたw
でも明日は河合模試の模試があるので夜は勉強に充てようと思います
ぁー、物理やらなきゃ・・・(・ω・`;)

CLK-31SV クリックプラスオプテイカルマウス シルバー
posted by c-Chicken at 16:26| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
お得いっぱい夢いっぱいの国内最大級の懸賞サイト
フルーツメール

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

